

おひさ!

やっと今日ネット回線が繋がりました。

てかもう社会人になって一ヶ月たってしまった訳ですね…。

もふもふ。

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

本州上陸

ギギギギギギギギギギギギギギギ
事態はとんでもない急展開を迎え、靭帯がブッチ切れたまま就職する事になってもうたよ…。

黄金週間に合わせて10日程休ませて貰って手術とリハビリしてくる事に…!!
俺の黄金週間を返せ!!!!
折角友人の個展に顔を出そうと思ってたのにこれだよ!!!

就職前に会社の名誉会長宛てにお詫び状を書いたりと
社会人になる前にとんでもない経験してしまったよ!!

入社したらしたでお世話になった人事部の方達に菓子折りもってお礼参りだよ!
O☆RE☆I☆MA☆I☆RI

本気で辞退しようかとも思ったけど冷静になって考えると
やはり超一流企業の内定を逃すのは勿体無さ過ぎると判断!!
嫁のためにも張り切って稼ごうと思いますよ畜生!!

近況はそんな感じです!!引越し準備終わらない\(^q^)/

拍手レス!

続きを読む »

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

気づけば…。

僕も大学生を卒業する事と相成りました。
大学生活は僕にとって今までの人生の中で、最も楽しく騒々しく激しく短い4年間だったと思います。
これからの人生でもずっと付き合っていきたいと思える大切な友人を得る事も出来た、本当に充実した学生生活だったと今更ながら感じました。

これからの長い長い人生の中できっと今より辛い事も悲しい事も大変な事もあるでしょう。
そんな時、『あの時は楽しかったな』と振り返られる思い出を得られた事はとても幸せな事だと思います。
と、まぁ珍しく真面目な事を書いてますが。
その理由は単純に電波的な文章を書くのが面倒になっただけなんですけどねw

【追記予定地】

クリンゴン星から帰ってきました(挨拶

全宇宙支配を狙う凶悪宇宙皇帝ハヴェリホババブズマ8世とその配下50000ピグリスもの戦闘員達と命懸けの死闘を演じたり
実は自分は宇宙海賊で左手のサイコガン…ダムMKⅡのリフレクタービットで並み居るクリボーを薙ぎ倒して囚われの姫を救出したり
偶然乗った宇宙特急に居た黒い服を着てサングラスをかけた人が100人くらいに分身して僕に襲い掛かってきたので得意のブラジリアン忍術で対抗したり
etc…etc…と色々な大冒険を繰り広げてきました。

そんなこんなで現在はニートです☆
何か色んな人に心配(勿論精神的な意味で)されたので僕の心は大宇宙神と一体化できそうです。

今は久々に絵を描いてます。
今ならヘンデレベベブ神の力でちゃんとした絵がかけそうな希ガスるびぼべべべおえおえべべb

以下コメント返信だYO!!
皆心配ありがとう!僕は元気です!

続きを読む »

久々に全力で人をブッ○したいと思った。

Verweile doch, du bist so schon!
Es kann die Spur
我が身、地上の生活の痕跡は、

von meinen Erdetagen
幾世を経ても滅びるということがないだろう

Im Vorgefuhl von solchem hohen Gluck
そういう無上の幸福を想像して

ich jetzt den hochsten Augenblick. Genies'
今、私はこの最高の刹那を味わい尽くすのだ。

Verweile doch, du bist so schon!
時よ止まれ。おまえは美しい!

今日は久々に人を出来る限り残酷な方法で●●してやりたいと思いました。

ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

以下はコメント返信。

続きを読む »

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

