

およそ五ヶ月ぶりくらいに絵を描いた!!

紫ことババァ
まぁシャーペンでガシガシ描いてそのまま乗せただけなんですがw
五ヶ月ぶりに持ったペンはすっかり仕事用のペンになっていて…。

手は動き方を忘れただ書き綴りました。

『おっぱい』と。

あ、ちなみにこの絵は友人のねおしのエロしの君に描けと脅されて描きました。
「ババァ描かないとヌメモンのうんこ投げつけるぞ!!」
って言われたんだもんwwwww

追記:夏コミ行きます。2日目と3日目で2日目は多分コスプレ広場周辺で友人と遊んでます。
    3日目は友達のスペースで売り子してます。御用の方は一声かけてくれぃ。

以下コメント返信っす!!ありがとう!

続きを読む »

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

俺、誕生!

本日(昨日?)無事誕生日を迎える事が出来ました!!
まさか誕生日に皆既日食が起きるとは…どう考えても俺の力に違いない!!
目覚めろグローシアンパゥアー!!!!!!!
世界よ滅びろー!!そして再生するのだー!この俺の手によって!!!(ピコピコ
あ、そういえばこの前の三連休、友人の瀬田さんと一緒に詩六さんの家に遊びに行ったんですよ。
んで、晩飯食おうって話になって詩六さんと二人で一緒にご飯を食べてきました。
とんかつ美味しかったです^q^

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

辞令戦士・聖(セイント)☆シャイン

コンニチンコ!!(挨拶

無事に三ヶ月の研修(タイガーマスクの虎の穴的な)を終え、俺は帰ってきた!!!!
そして無事何とかかんとかうんこうんこ

じゃなくて辞令頂いて正社員になれました!!!

やった!!!これでおっ○いとかおっぱ○とかかけるよ!!!

取りあえず放置に放置を重ねたコメント返信!!

続きを読む »

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

我が世の春が来た!!!

え、特に意味は無いです。

最近はもっこり仕事ばっかりですねマジうんこ。
英語で書くとMJUNK。

あーそうそう最近面白かった事はばかやなぎさんとオフして来ました。

マジあれね可愛い。
女の子だったら襲ってたね、その場で。

今度一緒にディ○ニー遊びに行きましょうねハァハァ^q^

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

ペペロンチーノのおっぱいの相互関連性についての考察

とかやってる間に黄金週間が終わってました。

ナンテコッタイ!!

と言うか放置しまくりなのにコメントしてくれる人が居るとか…嬉しいやら嬉しいやらいやらしいやら(俺が

最近は会社行って研修終わって速攻帰宅してリハビリやって寝る…的な生活が続いております。

はやく手術終わらせて楽になりたいんですけどねー。
年次休暇が取れるのが正社員になってからなんでもう少しかかりそっすね。

てか正社員になれるかDO☆KI☆DO☆KI

取りあえず今月の給料は装具代に消える!!!

以下久々すぎるコメント返信だよ!

続きを読む »

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

