

本州上陸

ギギギギギギギギギギギギギギギ
事態はとんでもない急展開を迎え、靭帯がブッチ切れたまま就職する事になってもうたよ…。

黄金週間に合わせて10日程休ませて貰って手術とリハビリしてくる事に…!!
俺の黄金週間を返せ!!!!
折角友人の個展に顔を出そうと思ってたのにこれだよ!!!

就職前に会社の名誉会長宛てにお詫び状を書いたりと
社会人になる前にとんでもない経験してしまったよ!!

入社したらしたでお世話になった人事部の方達に菓子折りもってお礼参りだよ!
O☆RE☆I☆MA☆I☆RI

本気で辞退しようかとも思ったけど冷静になって考えると
やはり超一流企業の内定を逃すのは勿体無さ過ぎると判断!!
嫁のためにも張り切って稼ごうと思いますよ畜生!!

近況はそんな感じです!!引越し準備終わらない\(^q^)/

拍手レス!

続きを読む »

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

クリンゴン星から帰ってきました(挨拶

全宇宙支配を狙う凶悪宇宙皇帝ハヴェリホババブズマ8世とその配下50000ピグリスもの戦闘員達と命懸けの死闘を演じたり
実は自分は宇宙海賊で左手のサイコガン…ダムMKⅡのリフレクタービットで並み居るクリボーを薙ぎ倒して囚われの姫を救出したり
偶然乗った宇宙特急に居た黒い服を着てサングラスをかけた人が100人くらいに分身して僕に襲い掛かってきたので得意のブラジリアン忍術で対抗したり
etc…etc…と色々な大冒険を繰り広げてきました。

そんなこんなで現在はニートです☆
何か色んな人に心配(勿論精神的な意味で)されたので僕の心は大宇宙神と一体化できそうです。

今は久々に絵を描いてます。
今ならヘンデレベベブ神の力でちゃんとした絵がかけそうな希ガスるびぼべべべおえおえべべb

以下コメント返信だYO!!
皆心配ありがとう!僕は元気です!

続きを読む »

ただいま!!

靭帯断裂しました

手術+リハビリのために暫く入院する事になりましたようっうー。

期間は短くて二ヶ月くらいだそうな…。

内定も消えちゃうし…仕方ないので一年勉強して公務員でも目指そうと思います。

「いいか?初心者は『ハ』の字で滑るんだ」「は?」

そんな訳で明日からリア充らしくスキー旅行に行ってきます☆

行き先?

えーっとね、北の国からな所!!!

わかっても言わないのがネットエチケットって奴だね☆

以下コメント返信であるとも言う。

続きを読む »

忘れられた頃にひっそり更新。

それがマイジャスティス。

生きてます。ぶっちゃっけ生きてます。でも半分死んでます。

何とか無事に発表会は終わりました。
(質問にも大体答えられたし…と思っていたら発表会の評価が来てました。

むしろ打ち上げの方が大変だったよこの野郎。

満面の笑みで崩れ落ちながらDRI(ダイナマイト・リバース・イリュージョン)を敢行する先輩。

「おいおいブラザー…俺達はそんなサプライズ望んでないぜ?」

みたいな。

そんなこんなで生きてます。
でも絵は描いてません。

自分へのご褒美として買った葛葉ライドウやってます。
超面白い。

久々のコメントへんしーん!!てかもういつからやってないんだよ!ごめん!!やっぱ無し!!
でも修羅場中全部読んでました。すげぇありがたかったです。

感謝の印にやっぱ何か絵描くわ。
