

雲の…
北斗の拳より南斗五車星が1人雲のジュウザ。
ぇ?
何で北斗の拳か、だって?
CRさんの影響で久々に読んだからさ。
そして今日は『うしおととら』読んでボロボロ泣きました。
何か色々と溜まってたんですげぇカタルシスを感じましたwww

ジェバンニが一晩でやってくれました(挨拶

「私に一体どうして欲しいのかしら?言って御覧なさい『ご主人様』」
やっふー僕です。
線画を描いたら友人である“名にHの文字を二つ持つ男”HANHANが一晩でやってくれました。
色塗りってしっかりやると凄いんですね。雰囲気がぐんとよくなりました。
これからはちょっと色塗りを頑張ろうと思います。
取り合えず前回の妹紅と慧音の塗りを完成させます。やっぱちゃんと塗ってあげないと駄目だw

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

今日は熱が出た

妹紅
今日は熱が出ました。きっと原因は昨日一日全裸だった事でしょう。
今日の絵は東方より妹紅。
舐めているのは僕の頭なんで健全です。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

絵のうpテスト

けーね先生
画像のアップロードテストです。
画像は東方より慧音。
