スポンサーサイト


やべぇ…絵が描けねぇ…。

どうやら弓削もトランプ…じゃなくてスランプになったようです。
アラレちゃん!!
いいですよねアラレちゃん、面白いと思います。

まぁ文字だけ更新も味気ないんで…。
取りあえず描いたラフでも…。
小町

描いててしっくりこないんですよねぇ…。
正直完成させるか微妙。

やっぱデッサンとかしてないと体が衣次元バランスになりますねHAHAHA☆

以下コメント返信だったりするかもね?

>LastLongさん
こちらこそコメントありがとうございます~!
新しい塗り方凄く格好良いと思いましたよ!!
Lastさんと同じエロスだなんてwww
若輩者の僕ではまだまだLastさんの足元にも及んでないですぜww
こちらも毎日のように訪問させて頂きますね^w^

>ぬおさん
こちらも訪問履歴から飛んで行かせて頂きましたよー。
リンクはフリーですのでお構いなくーw

>シオトさん
ですよねーwwwやっぱり休憩も必要っすよね!www
描きたいけど描けない状態が一番辛いですよねww
てか俺卒論書けよwwwwww
シオトさんのてんこ期待してますよb

>エロしの大魔神閣下
いいからエロ絵を描く仕事に戻るんだ…!!
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

Comment

No title

やっぱりデッサン必要ですよね・・・。後でやります。ええ。ちゃんとやります。
そして小町のおっぱい!
よ!おっぱい小町!
ふふ・・・。流石だな、いい身体描きやがる・・・。効いたぜ、そのおっぱい・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

