スポンサーサイト


おっぱい以外の絵を描いてもいい…よな?(恐る恐る

TRPGイラスト
はい、TRPGのキャライラストですね。
見ての通り平野耕太リスペクト、そして細かいところを書き込んでないwwww

ちょっとおっぱいを描く気力が無かったの…。
むしろえをかくきりょくがなかったの…。

きょうはちゅうもんしてたエロ同人がとどいたのでよみました。

ぼくはすごくエロいとおもいました。

いつかぼくもこんなえっちな絵がかけるようになりたいです。

いかはこめんとへんしんです。
>サンシロウさん
個人的に差分が不完全燃焼過ぎるので…。
いつかしゃくやさんにはリベンジかまそうと思ってます。
寒いと灯油代が嵩んで死にそうですよね…。

あ、御代はサンシロウさんの描いたえっちぃ衣玖さんでいいんで(何

>シオトさん
うふふ…自分の頭にあるイメージをそのまま絵にできたらどんなに楽でしょうwww
やはりデッサンとか練習とかしないと上手くならないですよねー…。
いつか人を自分の描いたエロ絵で失血死させて完全犯罪するのが夢です。

>暁さん
リンクしたおー。
いいからとっととヒャッコととらどら見せろや^^

>raqrouさん
おっぱいおっぱい!!おっぱい最高!!!うっひゃああ!!!!
と言うとでも思いましたか!?
勿論いいますが、何か?
僕は基本的に来る物拒まず去る物追わずなんでーww
エロ絵期待してますね^q^
スポンサーサイト

テーマ : TRPG - ジャンル : ゲーム

Comment

No title

ブログの訪問履歴から飛んできました
単刀直入に言いいますと、
その…相互リンクとかしたいでs(ry

No title

ホント素敵な男の人・・・。(描けるようになりたいということですよ
えっちな絵ですか。気力はなくても精力はあると。それが普通ですね^^
たまには休むことも必要ですよー。

No title

こわっ!?
平野耕太再現度とクオリティが高すぎて泣いた
夢に出てくる。謝罪と賠償をry

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

