スポンサーサイト


猛吹雪。家から出たくない。

今年の目標は清純派。何度でも言うぞ、今年の僕の目標は清純派だ!!
そんな訳で差分描いた。

しかしまぁ…ごめん。上手く描けなかった。
どんまい俺!
取りあえず置いておくぜ。


以下コメント返信だったりすればいい。

>紳士さん
おや!これはこれは!
僕に差分を描けと命令した……。
エロしのさんでは無いか!!
きっとエロしのさんが俺の代わりに素晴らしいエロを描いてくれると信じてる。

>ハネミさん
キャーハネミサーン!!
コメントして下さるだなんて感動の余り失禁しました(下品
メイド長の乳は僕個人としては大きい方がいいです。だってパイz(ターン
でもネタが思い浮かんだ以上小さいのも描かねばならんかな、と!w

>Tさん
差分待たれてるー!!!
ごめんね!!正直あんま上手く描けなかったよ!!
一応努力はしたけど!!
きっとエロしのさんなら…エロしのさんなら凄いの描いてくれる…!!
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

Comment

No title

そんなものを置きながら言われても説得力がネーぜ!!
しかし、まぁごちそうさまです

しっかし、寒いですよねぇ。エアコンつけたくないのになぁ。
電気代がぁ…

No title

おぉう・・・。上手くいかなくてこのエロさ・・・。
貴方が満足するほどのエロを描いた時、私たちはいったい何ℓの鼻血を流すのだろうか・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

