スポンサーサイト


ただいま!!

おっぱぶ楽しかった!!!

眠い!!おやすみ!!!

…っと忘れる所だった!!はいっ!!
ちびさっきゅん基本
やっぱり色塗りは途中で飽きる、マジで。

今回は変態の友達から
「鎖付き首輪と乳首ピアスの差分作れよ!!」
って言われたので作ってみました。
調子にのって汁もかけた。何の汁かは知らない、多分ケフィア。

見たい方が多ければ次回更新時にでものせようと思う!
コメントか拍手かなんかでよろろ~w

以下明日へ続く伝説のコメント返信。 >てんぷらさん
こちらこそ訪問ありがとうございます!!
と言うか相互までしてもらってしまってる!?
桂林(仮)の頃からてんぷらさんのファンだったので嬉しいです!!
こちらこそ何も無い駄ブログですがお暇でしたら是非!!
最後に…『おっぱい』とは素晴らしい物だと僕も思います(キリッ

>桃肉まんじゅうさん
はじめまして!おっぱい!!
おっぱいに反応するのは日本男児たるもの当然ですね、正常です。
おっぱぶ面白かった!!
また行きたいです^q^
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

Comment

No title

もう辛抱溜まらなくなって僕の紳士棒が紳士っぷりを発揮しだしてしまうよ・・・
咲夜さんエロッッ!

鎖付き首輪と乳首ピアスの差分待ってます(*‘ω‘ *)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

