スポンサーサイト


何度でも言おう、私はおっぱいが大好きだ。

ちびさっきゅん2
とり急ぎ線画で更新ー。

ちょっとおっぱいパブ行ってくる!!

以下熱きコメント返信。
>みそ茶さん
YES!僕は巨乳も貧乳も大好きですよ!!
おっぱいに貴賓など存在しないのです!!
真のおっぱい好きならば大きさなどに囚われずおっぱいを愛すべきですね!!

>井藤師匠
ちょwwww師匠wwwwwwコメント量すげぇwwwww
これ全文載せたいwwwwww
取りあえず僕の意見としてはおっぱいが滅びると僕は死にますねwwww
師匠のコメント見て腹が引き攣るほど笑いましたwwwあざっす!!wwwwww

>シオトさん
あざっす!!!
本当は女性キャラより男性キャラ描いてる方が楽しいのですよwww
あ、勿論おっぱいは別格ですがwww

卒論は頑張りましょうwww俺は…もう…無理…。(ガクリ
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

Comment

はじめまして。

先日はコメントありがとうございます。てんぷらです。
まだまだ何もないブログですが、どうぞよろしくお願いします。
最後に…
「おっぱい」とはほんとにいいモノですね。

No title

おっぱいに思わず反応しました!
はじめてコメします。
俺もおっぱいパブ行きたくなってきたw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

