スポンサーサイト


今日は東方絵じゃないねん。

デザイン画
友人に頼まれて男キャラクターのデザインをもりもり描いてました。
うーん…歪んでるねぇwwwww
まぁ線画で直そう。

ちっちゃな咲夜さんもちゃんと仕上げたい気分だし…。
他にももう一枚頼まれてるし…。
おっぱいは揉みたいし…。
……卒論も書かないといけねぇなぁ…。

偽乳さっきゅんは今日の夜にでも更新しますおー
線画まではもう出来てるんだけどね>^q^

あ、レモンノイレモン様と相互させて頂きました!
弓削が心底尊敬する、もう心酔していると言っても過言では無いサイト様です。
あまりの感動でちんこもげた。

以下やっとおっぱいって単語が少なくなってきたコメント返信。
今見たらやっぱりおっぱいって単語がおっぱいいっぱいぼくげんきでした。 >シオトさん
僕はおっぱいで人を差別しない主義なのです!
大きいのも小さいのも大好きです!!
年上も年下も美味しく頂ける。そう、僕に好き嫌いは…無い!!(ドーン

>サンシロウさん
YES!貧乳!!YES!幼女!!!
しゃくやしゃんだっていいじゃない!!
今思ったんだけどロリ巨乳でもよかったかなとか思いました。

>ろろさん
サーセンwwwwついついネタが思いついちまったもんでww
そして何より…。
おっぱいだけじゃなく貧乳も描けるようになりたいという純粋な向上心が!!
純 粋 な 向 上 心 が で す ね !?

>かなかさん
ょぅι゛ょっぉぃ!!
ボインもツルペタも描ける…そんな男に僕はなりたい…。
共に精進していきましょう!!(何

>IROさん
あざっすwwww
何か絵とか褒められた事無いんで嬉しいっす!!
しかし僕はIROさんの色塗り技術が羨ましすぎてパルパルしちゃうのですよ!!

>モスマンさん
ちょwwwwおっぱおマニアってwwwwww
僕はおっぱいだけじゃなく太もももお尻もお腹も大好きです!!
しかしおっぱいは…いい…素晴らしい…。
これからは巨乳も貧乳も平等に愛して行きたい(キリッ
スポンサーサイト

テーマ : TRPG - ジャンル : ゲーム

Comment

No title

きゃあ。かっこいい///
弓削さんの男性も素敵ですなぁ。

卒論ですか・・・おっぱ(ry
大変ですねぇ。ウチも数年後に卒論書かんといけなくなるのかー。
ホント、頑張ってください><

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

