スポンサーサイト


前回の咲夜絵の乳偽装についてのお詫びのお知らせ。

日頃当ブログのご愛護ありがとうございます。

先日の 「十六夜咲夜」の画像に対する偽乳疑惑問題に関し、立ち入り調査の結果偽乳(PAD)を使用していたことが判明しました。
  当ブログとして、未然に発見できず偽乳画像を供給していたことに対し、閲覧者の皆様に深くお詫びいたします。

…とか思いついた。
↓責任をとって年齢逆行の上記者会見に出される咲夜さんの図
偽乳

ふははははははは!!!
俺だってたまには貧乳くらい描くわァッッ!!!


以下もはやおっぱいと言う単語が入っている事が自然になってしまったコメント返信。
>どせいさんさん
刺激の強いおっぱいは何と偽乳だったのです!!
PAD長のおっぱいは大きくても小さくてもいいですよね。
大きければ大きいなりの小さければ小さいなりの楽しみ方がありますからね…ふふふ…。

>IROさん
おっぱい…。
かくも我々男子を熱く駆り立てる単語が他に存在しようか…。
否、断じて否!!
おっぱいこそ至上の響きよ…。

>みそ茶さん
今年もよろしくお願いします!!!…って。
待ってwwwwwwww
それだと弓削=おっぱいみたいじゃないっすかwwwwww
今年はおっぱい年と定めて頑張ろうと思うっス!!

>シオトさん
僕はいたってストレートな男です。勿論、性的な意味で。
( ゚∀゚)<でも可愛ければ男の子でもいいと思うよ!!
リンクはフリーですのでどうぞどうぞwww

>モスマンさん
いいぞ!!そのままこちら側の世界に来るんだ!!
モスマンさんの美麗な絵でおっぱいを描かれた日には…。
ぼかぁ!ぼかぁもう!?
さぁ…僕と一緒に新しい世界を見に行きましょう(マテ
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

Comment

No title

貧乳だっていいじゃない!おっぱいだもの!!
・・・ん?立ち入り調査・・・?咲夜さんのおっぱいに立ち入っただとぅ!?
弓削さん、流石ですb

No title

わ か が え っ て い る !?

貧乳てか、幼女じゃないすか!!
これじゃ、しゃくやさんだ!!

No title

あれPADなのかwwリアルなPADでつね

No title

ょぅι゛ょっぉぃですww
りあるPAD…すげぇですww

テメーは俺を怒らせた。


とまぁオッパイはさておき、普通に上手くてオッパイとかどうでもよくなった。

No title

ょぅι゛ょぃぃゎぁ…

貧乳もいけるとは、さすがおっぱおマニア。

No title

おっぱい!
貧乳も大きいのも描ける弓削さんは間違いなくおっぱい!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

