スポンサーサイト


うはwwww俺すげぇwwwww

俺さっき凄い事気づいたwwwwwwwww
豆乳って『まめちち』って読むとエロくね!?

……うん、あれだ。
今日は雪掻きして疲れたの…。

もうね、下ネタ言う元気もないっすよおっぱい。

取りあえず疲れた体に鞭打ってキモティー!!…じゃなくて。

頑張って東方絵を描いたよ!!
東方
東方不敗だよ!

以下最近間違いなくコメントに一回はおっぱいって単語が入っているコメント返信。


>レミィさん
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!あけましておっぱああぁあああいッッ!!!
おっぱい!!おっぱい!!おっぱあああああいい!!!
今年もよろしくお願いしまー!!!また絵チャご一緒したいっすねwww

>荒氏モタルクさん
あけましておっぱい!!
今年から就職する訳ですが是非名刺には『おっぱい勇者』と書きたい所ですね!!
ワンコが厭らしいのは世界の常識。そう、太陽が東から昇り西に沈むようなものです。
もっと苛めろですって?
妄想は山ほど出来るんですが画力が妄想に追いつかない!!www

>大豆さん
あけおっぱい!!
ですよね!!やっぱ卒論は書いたほうがいいですよね!!wwww
でも…安西先生…おっぱいが…描きたいです…。
解ったよ…大豆さん!!俺、描くよ!!
勿 論 お っ ぱ い を な !!
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

Comment

No title

おっぱい・・・フフフ
いい響きだ

No title

遅くなりましたがあけましておめでとうございますー!
今年もよろしくお願いしますね~!

雪かき疲れますよね…
それにしてもおっぱいですねw弓削さんはww

No title

さすが弓削さん!師匠のおっぱいですか。マスターガンダムの乳揺れ・・・。
いあいあいあいあ、うん。雪掻きお疲れ様でしたー。
えと、ウチのブログにリンク張らせてくださいー。てことで早速張らせていただきますっ。

No title

まめちち…。

ティクビが豆のように小さいのか、
おっぱおが豆のように小さいのか、どちらなのか気になる所。

いかんいかん、弓削さんに洗脳されてきた感がw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

