スポンサーサイト


三度目の正直。

年賀状
はい、もうこれで完成でいいです。

もうね…色塗りとか無理言わんといて…。

髪とかどうやって塗ればいいのかわからないよ母上!!

一応汗とか涙とか汁とかも描いてみたけどどうかなぁ…って感じ!!

新年早々淫行で捕まるだの通報しましただのおっぱい絵で更新するだの
このブログと管理人の行く末が非常に不安ですね☆

まぁそんな話は置いておいて、だ。
ネタも無いしコメント返信だZE☆

追記:次何描こう。

以下最近コメントにすらおっぱいと言う単語が爆発的に増えた気がするコメント返信。
>サンシロウさん
あけおっぱい!!
エロくないよ!!僕は今年は清純派で行くからエロくないよ!!
そう、僕は有言実行する男!!つまり今年の僕は清純派でビュリホー!な訳ですよ!!
今年もよろしくお願いします!!

>MIZUNOさん
あけおっぱい!!
HAHAHA☆無修正だなんてそんな…。
そ、そんなもの作ってる訳無いです…じょ?(泳目
と、とにかく今年もよろしくおねがいします!!

>シオトさん
ウェルカム トゥ おっぱいランド!!
当ブログ支配人の弓削です。
ここはおっぱい好き紳士の為の社交場。
……。

んな訳ねぇですぅ。
僕のおっぱいなんて全然レベルの低いおっぱい。
大きさで言うなら虚乳と言ったレベルですよ…。

>モスマンさん
おっぱいおっぱい連呼してるだなんて誤解です!!
僕は単純におっぱいを愛してるだけでおっぱいおっぱい!!
……。

連呼しとるわ…。
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

Comment

No title

あけおめです。
今年もおっぱい勇者で頑張って下さい^p^。
期待してますよwwンフフ
とりあえず、ワンコが厭らし過ぎて感動した!!
もっと苛めr




No title

ごはっ(´∀`)!!!!
なんと刺激の強いぱっど長のおっぱいw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

