スポンサーサイト


やぁ皆さん、初夢で会って以来ですね!

年賀状とか描く気全く無い弓削です。
もう高校時代の友人からも行方不明者扱いされてます。
年賀状ラフ
本当は慧音先生の搾乳絵でも描いて
「丑年と言えばおっぱいだぜヒャハー!!」
とか叫ぼうと思ったんですけどね。

きっと慧音先生の搾乳絵は多いだろうと僕のセッkk…シックスセンスが告げたのです。

なので此処はPAD疑惑を晴らす為にもメイド長に体を張ってもらったって訳ですよ!
弓削の兄さん、こいつぁ頓知が効いてるねぇ!!

そんなこんなで今年は出来る限りおっぱいで更新していこうと思う所存で在りますおっぱい。

以下コメント返信!皆して通報しました警察のお世話になるとか俺人気過ぎじゃねぇですか?w

>サンシロウさん
あけましておっぱぁああぁぁい!!
んー?みんなどうしたのかなー?元気がないぞー?もう一回言っちゃうよー!?
おっぱ【以下のコメントは当局により削除されました】

>もつさん
ウェルカム変態の園!紳士の社交場!!
こんな所にちょくちょく来ちゃうと危険ですが是非是非いらして下さいww

>和凪さん
今年の目標は清純派管理人になることです(キリッ
新年早々実の親に面と向かって淫行で捕まるとか言われるのは僕ぐらいだと思います。
こんな変態ですが卒論だけはしっかり書いてやろうと思います!!

>bbbさん
新年早々、可愛いおにゃのこと飲み会の予定……だと?
俺も呼んでください。数合わせでいいんで、マジで。
酒飲んで酔っ払った女の子に罵られたいです。

>井藤師匠
新年しょっぱなから飛ばしております。
どうやら皆さん誤解しているようですが僕は別に変態な訳じゃないんですよ。
いや、変態ですね…サーセン!!
今年は師匠も清楚路線を目指すという事らしいので2人で清純清楚コンビですね!!
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

