スポンサーサイト


あけましたね。さぁ…合コンだ…。

うどんスプー
あけたー!!!

どうも皆様今年もよろしくおっぱあぁぁああぁあああぁああああい!!!

旧年中は様々な人にお世話になりました。

今年は卒業し就職もせねばあかんので何とか頑張ろうと思います。

なーんて言うと思ったか!!

あ、そうそう。実は今実家に帰省してるんですけど。

元旦早々「あぁ~…これは淫行で捕まるわ~」と母親に言われました。

意 味 が わ か ら な い
もうね新年早々言われる事じゃないですよね、マジで。

絵はスp…うどんげです。

あ、以下は溜まりに溜まったコメント返信です。

>みそ茶さん
うへへ、さとりんえちぃよさとりんwwww
大丈夫です!復活しました!!!
年明けからてか今日からもう下ネタ全力投球で行きます!!
僕の股間の一尺玉【以下のコメントは当局により削除されました】

>kiiroさん
おぉ!!実は私も東方は難しくて出来ません!!ww
ですが愛さえあれば何とかなると昔の偉人も申しております!!
是非是非www

>井藤師匠
お正月休みは明日までですおwww
昨年はもう師匠には卑猥な発言だったり下ネタだったり色々言いましたが反省はしません。
今年も師匠にアレしてコレされちゃうのを楽しみに生きて行こうと思いますwwww
ふふふ…もう想像するだけで僕の股間も【以下のコメントは当局により削除されました】

>レミィさん
心配無用!!復活しました。
もう元気ビンビン【以下のコメントは当局により削除されました】
うへへwww時間が出来たら是非絵チャに伺わせて頂きますww

>もつさん
うへへwwww
もつさんのサイトの活躍が楽しみですwww
これからも是非是非見に行かせて頂きますねwww

>ショタっ子もなキュン♪
結婚しましょう。俺、男だけど。
爆発も何も僕の股間はいつでも暴発【以下のコメント(ry】
リンクありがとうござー!!
張り返しておきますね。だから結婚しまs(ry
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

Comment

No title

去年はお世話になりました
今年もよろしくお願いします><

いきなり抱負と違う行動をとられているようでおっぱい驚いた
お母さんからの素敵な一言きちんと身にとめておくべきですよ!
まあ通報しましたけど
卒業も就職もがんばってください>< 泣きますよ

No title

これからもちょくちょく来ますね~

No title

ええっと、あけましておっぱぁぁぁい。
昨年は短い期間でしたがえらいお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。(>_<)\

新年早々、みなぎってますね。
たまには警察のお世話になるのもいいと思いますよ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

