スポンサーサイト


クリスマスなんて滅んでしまえ(挨拶

どうも。
クリスマスソングがスピーカーから流れれば発狂し
クリスマスの予定を楽しそうに話す男女がいれば取りあえずドロップキックを喰らわせる男、弓削です。

テレビで「ホワイトクリスマス」とかはしゃいでるのを見ると殺意を覚えますよね^^

北海道じゃ毎年だっつーの!!てかクリスマスに延々と雪掻きする身になってみろっつーの!

もう全世界からクリスマスが消えますよーに☆

慌てんぼうのサンタさんがスピード違反とか売春とかで逮捕されますよーに☆

続きはもなきゅん♪の所から強奪してきたバトンです。

【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
おっぱいが好きな人は持って行って下さい。

【2】お名前?
弓削 司【ユゲ ツカサ】です。
色んな人に「弓削ってどう読むんですか?」って聞かれます。

【3】おいくつですか?
22か23だったはず。

【4】ご職業は?
大学生です。もう就職は決まってますよ。

【5】ご趣味は?
ダーツを少々。最近は忙しくて中々行けないのが悲しいですね。

【6】好きな異性のタイプは?
可愛ければ何でも。

【7】特技は?
嘘をつく事。後は多少格闘技の心得があります。

【8】何か資格持っってますか?
教員免許。普通自動車免許。

【9】悩み何かありますか
人に話せるような悩みは無いです。

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
好きな食べ物はその時の気分によって変動します。
嫌いな食べ物はイナゴ。

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!
おっぱい好きに紳士じゃない人なんていません。

【12】今まで歳上と付きあったことある?
ありますよ。

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
友達を誘います。

【14】好きな芸人は?
DAIGOが好きです。

【15】あなたを動物に例えるなら?
UNK…かな。あぁUNKってのはウ○コの略です。

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
この世に生まれた事。

【17】カラオケでよく歌うのは?
割りと音楽は何でも聴くし歌います。
ロックが多いのかな、多分。

【18】恋をするとどうなりますか?
変になります。

【19】最後の発信、着信履歴は?
携帯どっかいった。

【20】何のシャンプー使ってる?
植物物語?

【21】もし100万円貰ったらどうする?
別に欲しいもの無いしなぁ…。
10万だけ貰って残りは家族に丸投げします。


【22】今日何件メール来た?
携帯どっかいった。

【23】貴方の好きな歌詞は?
ブリーフ&トランクスの「ペチャパイ」

【24】結婚相手に求めるポイントは?
結婚とかできる気がしないのでパス。

【25】今の着信音は?
「ブリキ大王」

【26】今日の晩御飯は?
女子大生。

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
その時になってみないと判らない。

【28】オススメの映画は?
「VERSUS」邦画です。

【29】回してきた人の印象。
可愛い子。食べちゃいたいくらい、ね。

【30】好きなお酒は?
梅酒。

【31】本当に酔った時どうなる?
演技じゃないときはいつも通り。酔っ払いっぽく見えるときは大体演技です。

【32】最近読んだ本は?
H. Schlichtingの" Boundary-Layer Theory"

【33】初キスは?
もう覚えてないや。

【34】好きな動物は?
なまこ。

【35】右利き?
両利きよりの右利き。

【36】今一番欲しいものは?
可愛くて従順なメイド。

【37】好きな季節・嫌いな季節は?
これ答えるたびに変わるんだよなぁ
好き:夏。女の子が薄着になるから。
嫌い:冬。雪がウザイ。

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
お金がいくらでもあるなら寄付するかなぁ。
時間は誰かの為に使おう。

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
博士、だったかな。

【41】ジェンガは好きですか?
何でジェンガをチョイスした?w

【42】好きな果物は?
熟す前の青い果実が好きです。

【43】一年前の今日、何してた?
ちんこでも弄ってたんじゃないかな!!

【44】じゃあ明日のご予定は?
実験だ馬鹿野郎。

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
銀魂の近藤。

【46】キュンとくる行動、妄想してください!
…よし、妄想したぞ!!

【47】このバトン長いと思います??
うん。

【48】かき氷のシロップは何派?
ラブシロップ。(飽きてきたらしい

【49】駄菓子といえば?
安くて美味しい健康の敵。

【50】ハトの巣ベランダにぁる?
ねーよ。

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
ipod。持ってないけど。

【52】マックですきなメニューは?
可愛い店員さんのスマイル。

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?
「この世に信奉すべきは剛力のみ、ただ独つ」が流儀にして、唯一の戒律な三合会がいいです。

【54】使ってるのはSuica?PASMO?
何それ新しいエロゲ?

【55】コンビニエンスストアの王様は?
セイコーマート。もなかさんが王様だって言ってた!

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?
Reach Out To The Truth。
スポンサーサイト

Comment

No title

もう何もかも同意するしかないww
ホワイトクリスマスなんて毎年ですねw
しかも今年は雪があまり降ってないので半端に溶けてベチャベチャクリスマスですよ!

バトンもらってくださりありがとうございましたーw
あるぇー?私セイコーマートが王様だって言いましたっけ?w
…もう老化現象が始まってるかもですorz

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

