スポンサーサイト


昨日は忘年会でした。

色もっこ2
線画整えて適当に色塗ったおー。
線画整えるのが快感になってきました変態ですね!

昨日は忘年会だったんですが色々ありました。
まぁそんな事はどうでもいいんだ。

そんな事より某UnderCountの方から素晴らしい物を頂きました。
マジで嬉しくてもうあれです。ふふ…下品な話、勃○…しちゃいましてね…。
ち○こもげました。
でも心配しないで下さい、もう生えてきましたから。

>以下コメント返信。俺も変身したい。

>raqrou さん
いやー僕なんて絵描き始めたぺーぺーっす。
エロい絵でしたらほら!リンク先に広がる楽園が!!
リンクありがとうございまっす!!こんな自堕落UNKサイトでよければいくらでも!!

ぱねぇなおっぱいの衣玖さんなんですが…。
今日描こうと思ってPC開いたら明らかに描いた覚えの無い絵があってですね。
多分昨日酔っ払って描いたものだと思うんですが……。
一応貼っておきますね。多分エロ。
衣玖

>某UnderCountのお方。むしろ神様
正直感動の余り某KBCの如く奇声を上げて暴れました!!
素敵過ぎます!!
もうあれです結婚して下さい。俺ちんこついてるけど!!

>和凪お嬢様
いや、僕は基本的には至極真面目な人間ですよ?
ってオイwwwwwwwwww
『結論:酔ってるおっぱい』 ってどんな結論ですかwwwwwww

ちなみに図解つきの解説っておっぱいについてですか?(変態
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

Comment

おじゃまします

おじゃまします^^
女の子の笑顔がすっごいかわいー!
東方、難しそうなのでやったことないんですが、キャラが可愛くって気になってます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

