スポンサーサイト


今日から心を入れ替える!

最近の僕は所構わず変態発言やセクハラ発言、猥談を繰り返してました。
その所業の因果か、どうやら僕は俗に言う『変態キャラ』になってるようです。

流石にそれは不味いと思ったので今日からはクールで理知的でエレガントなキャラを目指そうと思います。

と言うわけで皆大好きヒートサーベルについて少し。

まずヒートサーベルとはなんぞ?と言う所から解説を。
大抵の場合「刃を何らかの方法を用いて高熱化し、対象を焼き斬るもの」と言った解釈になるかと思います。

しかし、焼き斬ると書きましたが、実際には単純に熱量のみで対象(ここでは敵対する相手の装甲)を切断する事は難しいと考えられます。

何故なら熱量で対象物(装甲を金属)を切断するには、表面の金属を高熱で液化し、蒸発、飛散させる工程を繰り返す事が必要になるからです。
そのため、ヒートサーベルが高温(数千度)まで加熱できると言っても、同じ箇所に数秒間押し付けなければなりません。
(勿論対象の装甲が高い耐熱性を有する場合や装甲が厚い場合は時間が長く必要になります。)

………。

おっぱいおっぱいおっぱい!!!

以下コメント返信です。
>サンシロウさん
サンシロウさんの命を救えたなら何よりです!!
いいですよねもこたん。大好き。
あ、リンクありがとうございます!
身近に同年代が居ないと確かに肩こっちゃいますよねー…。
僕でよければ是非気軽ににゃんにゃんして下さい(何

>みそ茶さん
えっちくないよ!えっちく見えるんだとしたらそれはみそ茶さんがえっちぃんだよ!!
むしろ、あんな適当な記事にちゃんと応えてくれたみそ茶さんの優しさに失禁した。
僕の描いたもこなんかでよければゆっくり癒されて行って下さい。

>モタルクさん
Yシャツ一枚の女の子が嫌いな紳士なんて居ません(超断言
僕はへそが大好きでしてね…。
やっぱり女の子は恥じらいが大事ですよね!!
まぁ僕は責められるのも大好きなんですが(ぁ

>モスマンさん
( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!

ですよね!!線画だけ描いたら満足しちゃいます。
そして結局色を塗らずに終わって上達しないと言うデススパイラルに陥った僕ギャー!!

>どせいさんさん
はじめまして!
あざあああああああああああっす!!!

でも僕は残念ながらねこのうんこレベルです。もっと素敵な絵を見るならリンクへ!!(ぁ
スポンサーサイト

Comment

No title

ゆげさんがまじめに話している!
そんな姿は初めて見たといっても過言ではないです
結論:酔ってるおっぱい

で 次回は図解つきの解説ですよね?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

