スポンサーサイト


別にこの絵に深い意味は無いですだよ?(泳目

もっこ
ほい!今日は東方絵で更新ですだよ。
東方より妹紅です。

最初構図とシチュだけ考えて描き始めて誰にしようかなーと思ったんですが。
みそ茶さんのコメントで決定しました。(ぁ

おじさん、何かもうラフ描いて満足しちゃったよ。

追記:朝起きて真面目に人生について考えてみたら2分で飽きました。
    衣玖さんのおっぱいマジぱねぇ。

以下コメント返信です!今見直したらあの記事酷いな!マジで!!ww
>サンシロウさん
ちょっと待ってwwwww
僕みたいな人間が周りに居たら頭痛の種にしかなんないよwwww
でもそんな事言われた事無いから嬉しいです!

リンク張らせて頂きました!!
これで両思い…ですね…キャッ☆←うざい

>井藤師匠
東京名器物語はれっきとしたオナホールです(ぁ
ご想像の通り無理やり突っ込んでやりましたぜげへへ!!

最近のオナホはスタイリッシュなデザインが多いようですねー。
大丈夫!恥じらいなんて捨てないと師匠みたいなえっちぃ絵が描けn(ターン
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

Comment

No title

もこたんキタコレ!!最近自分の中の妹紅分が減っていた
ので助かりました。これで数日は延命やね。

リンクの報告させていただきました(>_<)\
あ~、今自分の周り同年代いないんですよね~
おっちゃんばかりで肩凝る生活。

No title

これはえちぃもこたんですね!
というか、もこたんスルーしないで聞いてくれただと!?
なんという優しさ…
ありがとうございます!
もこたんの笑顔癒される~w

No title

なんというYシャツ一丁もこたんwww
何気にヘソチラしてるとこがいいですね。
恥らってる表情が堪らん!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

