スポンサーサイト


昨日の出来事

昨日実家に戻ってしまう先輩の送別会に参加してきました。

何か選別として渡そうと思いまして『自分が送別会で何を貰ったら嬉しいか』と考えたんですよ。

結果、う○い棒(30本セット)か東京名○物語(未使用)の二択だったんです。

なので東京名○物語にう○い棒を突っ込んで

「コイツの初めてはアンタじゃねー!!このう○い棒(めんたい味)だー!!」と叫んでから進呈しました。

先輩:「これはあれか?エリナの泥水で口を濯ぐ絵に『これはオ○ホです』とか注釈つけて日記に書けと?」
弓削:「でも泥水で濯いだオ○ホとか使ったら絶対病気になりますよねーwww」

後半は値段の糞高いワインをラッパ飲みしたり色々しましたが何だかんだで凄く楽しかったです。

以下コメント返信、コメントしてくださる方に感謝を。

>モスマンさん
女性が和服着てるときにチラリと覗く鎖骨は素敵です、まさに神の領域。
あれは神が残した最後の楽園だと僕は考えていますおっぱい。

>大豆さん
こう、コワモテだけどアフターサービスもしっかりしてて腕も確かないい仕立て屋になってくれそうですよね!
近所の子供が転んで服破けたのとか見かねてパパッと直したりとか凄く面倒見が良さそうです。

>ALLsさん
是非是非P4やってみて下さい!!
正直僕は久々にのめり込むゲームでした。むしろ今ものめり込んでます。
そして語りましょう。メッセとかスカイプとかで!!ww

>サンシロウさん
ご心配あざーっす!とは言え別に落ち込んでる訳じゃねぇので大丈夫っすw
サンシロウさんの千枝ちゃんいいよ千枝ちゃんうふふふふふふ。
息抜きどころかライフワークとして見に行かせて頂いてますぜw

>レミィさん
リンクの件了解いたしましたー!!
この前の絵チャは行きたかったんですけど研究室から帰れなかったのですよ!!
また機会があれば是非にw
スポンサーサイト

Comment

No title

弓削さんみたいな人が周りに居りゃあ
もっと生活に張りがでるのになぁと思ふ。

あ、あの千枝ちゃんは正直満足いってないっす!
いつか絶対リベンジしちゃる!!

リンクはもちろんよかですよ!!こっちもガッツリ張らせて
いただきます。
相互リンクというやつですね。わかります!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

