スポンサーサイト


残念だったな!今日は東方絵じゃ無いんだぜ!

完二和装
今日の絵はP4の完二!!
希望としては実家を継いで欲しいです。
そして常に和装で居て欲しい…ッ!!

和装っていいですよね。
僕は高校時代に家では殆ど着流しで過ごしてました。

そうそう、和装と言えば全く関係ないんですが先日かなかさんの所で絵チャに参加させて頂いたんですが。
僕は絵チャ描かずにオフで絵を描くという空気嫁な事をしてた訳です。

まぁそれも本題では無いので置いておきましょう。

で、ここらが本題なんですが。

鎖骨っていいですよね。(本題終了

以下追記でコメットさん変身。

>サンシロウさん
毎回コメントありがとうございます!サンシロウさん!!
サンシロウさんのお陰で今週も生きていけます!!
咲夜さんは格好良くあるべきです。そしてそんな人を【この発言は当局によって削除されました】ですよね!!と言うか明らかにサンシロウさんの描いた咲夜さんが格好良すぎて当方鼻血。

>みそ茶さん
よし落ち着こうかみそ茶さん。
取りあえず僕が女性のおっぱいに対して異常な拘りを持っているという誤解から解いておこうおっぱい。
僕はおっぱいが好きなのは確かに事実おっぱい。
しかしながら女性の魅力はおっぱいだけでは無いと思うのでおっぱい。
つまりおっぱい何を言いたいかというとおっぱい。
鎖骨っていいよね。
スポンサーサイト

テーマ : 女神転生・ペルソナ - ジャンル : ゲーム

Comment

初コメ

どうも、モスマンです。

和装から見える鎖骨のエロさは異常ですよねおっぱい。

No title

どうも!
和装完二とは…!全く思いつかなかった…!
確かに家業を継いだ完二見てみたいですw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

