スポンサーサイト


みかんばかり食べると手が紫色になりますよね

PAD
かなかさんの所の絵チャにお邪魔した時にショタっ子の人にリクされた『格好いい咲夜さん』です。

下半身と腕はどうしたって?

そんなの途中で面倒になったに決まってるじゃないか!

色?

そんな僕に着色する技術なんて無いよこの野郎。

あー…一日中女の子のおっぱい揉んで過ごしたいです。

それにしても前回の絵、あるるかんに突っ込みが入らなくて寂しいばかりです。orz

以下貴重なコメント返信。

>MIZUNOさん
最初はアリス単品だったんですがやはり人形も描きたくなって…。
手近にあった人形の資料が『からくりサーカス』だったのがいけなかったですね。
もっと可愛らしい絵が描きたいです……。orz

>サンシロウさん
惜しい!!左近も好きですが今回のモチーフは『からくりサーカス』の『あるるかん』です。
残念ながらネタに気づいてくれた人は居なかったようですww

千枝ちゃんいいですよね千枝ちゃん素晴らしいですよね千枝ちゃんの靴跡つけられたいですね
                       う ふ ふ !
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

Comment

No title

どもー、みそ茶です

咲夜さんのカリスマ…!素敵ですなぁ
お○ぱいも見事な形d(ピチューン
それにしても弓削さんのおっぱ○に対する気持ちがすばらしすぎますw
あと鎖骨も!

というか、みかん食べて紫ってww
自分は黒くなりますよ><

ではではこれからもよろしくですー

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

