

MIZUNOさんが格好いいアリスなんて描くから…ッ!

からくりアーリス
MIZUNOさんが余りにも格好いいアリスを描いてたので思わずパク……。
多大に影響されてインスパイア!!

ちょっと資料がなくて、あるるk…上海人形が上手く描けませんでした…。

でもやっぱりアリスはあるるk…上海と一緒に描きたくなりますよね^^


久々に満足のいく絵が描けた気がしましたが今見たら顔適当に描きすぎてて死ぬ。

以下コメント返信。
>サンシロウさん
さぁ…今すぐその積んであるP4をプレイするんだ…ッ!!
そしてサンシロウさんの美麗絵で千枝ちゃんをですね……。(ぁ

>荒氏モタルクさん
ふご!!モタルクさんじゃぁありませんか!!
こちらこそちょくちょくストリーキンg…じゃなくてストーキングさせて頂いております。
お互い頑張って行きましょう!ww

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

Comment

No title

アリスアリス~かっこいい!!ありす~
あぁ・・なんかありがとうございます?
上海人形って人によって違うので資料がぁ・・
おぉっ、仲間なかま!!やっぱりアリス+上海人形ですよね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

