

仁義のふんどし

完二ラフ
落描き完二。

P4バトンに答えてみました。

見たい人は追記から。

後で何か描くかもしれませんヒョー!!

P4バトン

Q1 発売日に買った?
A1 つい先日買いましたw
Q2 他のペルソナシリーズをやったことある?
A2 初代は持ってます。メガテン自体は大好きです。
Q3 P4のドコに惹かれた?
A3 何故か知らないですけど急に欲しくなりました。凄くスタイリッシュな感じがイイですよね!
Q4 今のところ、何周プレイした?
A4 2週目途中です。きっと3週すると思いますww
Q5 好きなキャラクターは?
A5 1番は番長。正直皆大好きです。ジュネスとかジュネスとかジュネスとか。
Q6 誰の眼鏡が好き?
A6 勿論番長!と言いたいですがジュネスの眼鏡が狂おしいほどに好きです。むしろジュネスが好きです愛してます。
Q7 恋人にした(したかった)キャラクターは?
A7 ジュネs…女性だと千枝ちゃん!可愛すぎると思います。千枝ちゃんのためなら毎日肉料理を作れます!
Q8 お気に入りのPTは?
A8 番長、ジュネス、千枝ちゃん、雪子姫です。何だかんだで一番バランスが良いPTじゃないかなぁと。
Q9 どのアルカナが好き?
A9 良く使うペルソナがいるので塔と太陽でw
Q10 自分をアルカナに例えるとどれ?
A10 えー……wwww愚者かなぁwwwww
Q11 好きなコミュは?
A11 勿論ジュネス!!最高ですよジュネス!!抱きしめたいなぁ!!ジュネス!!後運動部のコミュも好きです。あいつ等最高だと思いません?w
Q12 全コミュMAXにした?
A12 2週目で挑戦中です!!
Q13 稲羽市でお気に入りの場所は?
A13 堂島家の居間とフードコートかなぁw
Q14 好きなイベントシーンは?
A14 やはり真エンドのラストバトルの番長ですかね。格好良すぎて鳥肌がw後はジュネス関連。
Q15 夏祭り2日目は誰と行った?
A15 演劇部!
Q16 誰のオムライスがいい?
A16 番長の手作りのオムライスとか最高じゃないですか!!
Q17 修学旅行の王様ゲームは、どれを選んだ?
A17 膝枕!!りせちー!!好きだー!!!
Q18 ミス?八高コンテストで誰がいい?
A18 俺…陽介なら抱ける(ぁ ちなみに番長は普通似合いすぎw
Q19 ミス八高コンテストでは誰がいい?
A19 千枝ちゃん!!
Q20 クリスマスは誰と過ごした?
A20 1週目は直斗でした。
Q21 どのEDが好き?
A21 やはり真エンドで。
Q22 どのダンジョンが好き?
A22 改造ラボ!やっぱ音楽が好き!後湯煙かな!w
Q23 思い入れのあるシャドウ(BOSS含む)はいる?
A23 裏完二!!GA☆TI☆HO☆MO
Q24 お気に入りのペルソナは?
A24 HASSO☆BEAT
Q25 ペルソナ全書は埋めた?
A25 今埋めてる最中ですw
Q26 好きなSKILLは?
A26 HASSO☆BEAT
Q27 嫌いなSKILLは?
A27 吸魔。俺の精神力返せ。
Q28 嫌いなバッドステータスは?
A28 むしろ好きなバステなど無いw
Q29 好きな装備品は?
A29 5番アイアンと仁義のふんどし!!
Q30 好きなアイテムは?
A30 千枝ちゃんのリストバンド!
Q31 お疲れ様でした。最後に一言どうぞ!
A31 質問の製作者様に謝辞を。楽しませていただきましたw

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

