スポンサーサイト


先生は優しさで、弓削はやらしさで出来ています

P4楽しいよP4うふふ。

もうただひたすらにP4やってたいようふふ。

千枝ちゃんに踏まれたくて堪りません。

はい、僕です。もう12月ですね。
めっきり寒くなりましたが皆様風邪などひかぬよう気をつけましょう。

僕は危うく六文銭を払う所でしたが何とか生きてます。

取りあえずリハビリがてらP4絵でも描こうかなー…なんて…。

以下溜まったコメント返信でごわす。

>MIZUNOさん
うひょー!リンク張ってくださってありがとうございます!!(いつの話だ
こちらからもリンク張らせていただきました!!!
毎回素敵な絵を更新し続けるMIZUNOさん。
貴方の描く咲夜さんが…大好きです…。
むしろMIZUNOさんが大好k(ry

>井藤師匠
HAHAHA☆師匠何をおっしゃいますか!
僕は貧乳だろうが巨乳だろうが分け隔てなく愛する紳士ですよ?
ちなみに慧音先生が保健の先生だったら当然性的な質問しかしません(断言
勿論テストは0点を取って個人的に補習授業とかしてもらうさHAHAHA☆
あ、インフルエンザの糞野郎とは殴り合って和解しました。
ご心配ありがとうございますうふふ♪

>スゥーゲェーと鳴くケモノ
『貴様ぁ…見ているなッ!!』

>レミィさん
大丈夫!弓削はきっとまた暇になったら突発的に絵チャするわ!
ぶっちゃけチーズと絵チャで比べたらチーズの方が重要です(何
こちらこそまた絵チャにお邪魔させて頂きますね^q^
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

