スポンサーサイト


今日も絵はございませんよっと。

何か色んな人に迷惑と心配をかけてしまったようです。

もう本当にアタイったら最強ね!(マイナス方向で

今週はもっさりと休もうかなーと思います。

週末までゆっくりしてまた来週から頑張ろうと思います。

以下コメント返信です。
コメントや拍手を下さる方ありがとうございます。
励みになります!

>同期
絵チャではお世話になり申したwwww
同期のお陰で楽しい時間を過ごせましたよwww
俺が、俺達が紳士だッ!!

>らいらさん
絵チャではお世話になり申したwwww
是非また色々語りましょうwww
ちなみに親しい人がスーパーマンだったとか マッチョだったとかではありませんww
今度また何かあったら相談させてもらいますねww
コメントありがとう!!

>CR師匠
うぉおおぉおおぉおおぉぉぉぉおぉぉおおぉぉぉんッ!!!
師匠ーー!!!!ありがたすぎるお言葉ーーー!!!
マジでちょっと泣きました。
心配して下さる人がいて僕は幸せです。
今度は凹んだら是非相談させて頂きます…ッ!!

>くらんさん
いや本当に色々ご迷惑をおかけしました…;
実は前回は『くらん』さんに名前を変えてたことを知らなくって…。
知っていれば積極果敢に話しかけたんですが…。
今度は是非語り明かしましょうww
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

