スポンサーサイト


全然追記してねぇじゃん僕の馬鹿!UNK!

ちなみにタイトルのUNKはうんこの事です(下品

三連休は無駄に過ごす事が確定しました。

以下溜まりにたまったコメント返信いっくぜー!!

>CR師匠
献血大好きなんですよねー。ほら注射ってゾクゾクしませんか?(変態
ダーツもあの針を見ると……ハァハァ。
まぁ冗談ですがwwwダーツの他にビリヤードもボーリングもカラオケも好きですよwww
何とか週末は家に帰る事が出来ましたっほい!
アリスどうだったでしょうか?途中で脱がして何かかけはじめた時点で
「あぁ…僕にとっての可愛いって【自主規制】の事か」と悟りました。
し、師匠の描く絵の方が万倍可愛いんだから…ッ!///

>K@様
こちらこそどうもです!!
いつも更新楽しみにさせて頂いてますwww
ニコニコ登録してないので毎回お世話になってますよぅww

>はいさん
おっぱいお褒め頂きありがとうございます!!
お礼に僕の逞しい大胸筋d(ry
僕は僕が友達になりたいなぁと思ったから友達になろうとしたのですww
僕ははいさん事好きだし、友達になるのに理由が必要なんて無粋だぜ?w
あ、レミィさんって呼んだほうがいいのかな?w
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

