スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご報告

今日研究室担当の技術官の方に
「お前朝遅く来て定時に帰るとか舐めてんのか糞ボケこのままだと卒業できねーぞカス野郎!!」
と非常に温かいお言葉を頂いたので(30分程説教タイム
今週以降更新頻度が著しく落ちます。
流石に就職決まってるのに卒業できないは無いわーって感じなので
ちょっと頑張らないと駄目なようです。
…とまぁ思ってすぐ改善できるようならこんな事になってないんですけれども!!
信じられないかもしれんが3年生までは真面目な良い子ちゃんだったんだぜ…?

以下コメント返信だったりするんだぜ…?

>長月さん
おー!こちらこそコメントありがとございますー!(挨拶
『ニニンがシノブ』は個人的に最高の漫画だと思ってます。
もう頭領みたいな上司の居る会社で働きたい!!
嘘です!!
替え歌更新楽しみにしてますよー!
1人でPCの前でニヨニヨしながら口ずさんでますからw
スポンサーサイト

Comment

No title

なんという最終通告。
更新地味に楽しみにしながら見守ってるZE!
卒業まで研究室の天井のしみの数を数えて辛抱するんだ・・・!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。