

更新頻度高めだと思ったらそうでもない

衣玖さんラフ
キャーイクサーン。
取り合えず絵無しで更新も何なのでラフ。
ぇ?前回の慧音はどうしたって?
世の中知らない方が幸せな事もあるって事さ…。
最近拍手ポチポチ頂けるようになりました、ありがとうございます!
以下コメント返信的な何か。
>CR師匠
アレです。慧音描いてる最中に突然空から女の子が降って来t(以下妄言
慧音はハハハ完成ハハハ…罵ってくれれば完成させる元気が出るかも?(ド変態
HNは是非好きに考えて下さい。
この卑しい駄犬目に似合いの名前をッ!!ひゃっほう☆

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

