スポンサーサイト


記事数稼ぎ(ぁ

今日はお絵かきする気力が湧かなかったのでバトンに答えようと思います。

     【はんどるねぇむばとん】

以下バトン回答。

     1.まず貴方のHNを教えてください。
     弓削司です。

     2.そのHNにした由来は?
     高校時代の友達の苗字と名前をくっつけました。

     3.そのHNにしてよかったことはありますか?
     えっちぃ絵を描く事に抵抗が無くなりました(ぁ。

     4.他にサブネームなどありましたら教えてください。
     だが断る。教えたらサブネームの意味がないじゃないか!

     5.これからそのHNを変える予定はありますか?
     現状無いです。面倒なので(ぁ
                                         
     6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
     仕方ないので適当に付けます。豪徳寺雪乃丞とかどうよ? 

     7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?
     豪徳寺雪乃丞>弓削司>本名

     8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。
     CR師匠お願いしますッ!!俺師匠が考えたHNなら何でも平気さ☆

     9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を二人挙げてください。
     ALLsさん。すっごく可愛い響きだと思うw
     
     10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
     特に何も思わないかなぁw。

     11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
     本人が気に入ってるならいいんじゃないかなw

     12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
     『柴犬』

     13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め、5人指名してください。
     バトンとか回すと負担になるかも知れないので持って行きたい人自由にどうぞw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

