

北斗ッ有情破顔拳!はぁ~ん!!

USC2線画
タイトルには何の意味もないです弓削ですこんにちわ。
風邪をひいて研究室休んだのに何やってるんだコイツって感じですが更新します(ぁ
最近研究室の方が忙しくて死にそうです!!
しかしここで死にそうになってたら就職したら絶対死ぬと思うので
気合入れて頑張っていこうと思います。
頑張れ俺!!

以下コメント返信
>CR師匠
研究室からエロ更新すると『見られるかも!』と言うのが堪らんのですよ(ぁ
やはり幽香様は貪ってるのが似合うよなーと思ったのもありますが
単純に僕がドMなだけかもしれませんね♪
師匠の暖かい言葉に心が震えた…ッ!!
これからも自重しないで変態セクハラ発言していきますね\(^o^)/
師匠にド変態と罵られるためになぁッ!!ふははーッ!!!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

