

フランドール・スカーレット

フランちゃんかわいいよウフフ
フランちゃんかわいいよウフフ。
懲りずにまた描いたよ。
やっふぅうぅうぅううぅううぅうぅ!!!
最果ての街のキト様と相互リンクになれそうです。嬉しすぎる…!!
何度あの方のパチュと映姫で抜いたことか…。(下品な事言うな
これからよろしくお願いしまっす!!

以下拍手とかコメント返信だったりなかったりラジバンダリ。
>ALLsさん
神羅万象っぽく見えたでしょうか?w
TRPGと言うのは複数人でキャラクターを作成して演じ物語を作っていく演劇みたいな感じの物…?w
テーブルトークRPGですなw

>がびこ人形さん
ありがとうございます!!格好いい絵が描きたくて絵を描き始めました。
神羅万象は某○ックリマンチョコみたいにウェハースにおまけでカードが付いてるあれです。
カードの絵が素敵なんですよw

>CR師匠
( ´∀`)σ)Д`)今貴様の経絡秘孔を突いた…。
成程…師匠はサウザーが好き、と。(メモメモ
感動して泣ける本、自分は最近だと「うしおととら」がダントツですねw
後は「仮面ライダーsprits」も大好きです。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

