

たとえ絵が無かったとしても僕は更新をする!

わーい卒業研究の中間発表のせいで絵が描けないよー\(^q^)/
まぁ言い訳にしか過ぎないんですけどね!wwww
取り合えず今は中間発表のプレゼン作るので手一杯です!
なので来週末までは更新出来ないと思います!!がっかりだよ!!
以下本文より多いコメント返し。

>CR師匠
ボクの中ではゆうかりんは巨乳がジャスティス!!
描き分けは本当に師匠を見習わなくちゃと思います!!
俺も師匠みたいにエロ可愛らしい絵を描けるように精進する!!
あくまでこのシチュはボクの妄想だから現実は踏まれたりするはず!!
……。
そっちの方がいいなぁ(ぇ
本当はゆうかりんに足でされたり言葉責めされたい!!!^q^

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

