

およそ五ヶ月ぶりくらいに絵を描いた!!

紫ことババァ
まぁシャーペンでガシガシ描いてそのまま乗せただけなんですがw
五ヶ月ぶりに持ったペンはすっかり仕事用のペンになっていて…。

手は動き方を忘れただ書き綴りました。

『おっぱい』と。

あ、ちなみにこの絵は友人のねおしのエロしの君に描けと脅されて描きました。
「ババァ描かないとヌメモンのうんこ投げつけるぞ!!」
って言われたんだもんwwwww

追記:夏コミ行きます。2日目と3日目で2日目は多分コスプレ広場周辺で友人と遊んでます。
    3日目は友達のスペースで売り子してます。御用の方は一声かけてくれぃ。

以下コメント返信っす!!ありがとう!


>シオトさん
お祝いの言葉あざっす!!
人類に獣耳を生やすという事は筋肉ムキムキマッチョッチョなオヤジにも生えると言う事ですよ!?
そこは可愛い女の子限定(一部男の子も可)という条件にしておきましょうwww

>と~かさん
あざっす!!
と~かさんの更新も楽しみにしてますよww
今度時間が出来たら一緒にTRPGでもしませうw

>ALLsさん
あざっしゅ!!!
とんかつはいいですよー!!!
御代わり自由のキャベツ大好き!!
今度一緒にカラオケ行きましょうww

>オンリー5さん
あざざっしゅ!!
矢は杜王町に遊びに行った時たまたま…(ぁ
おっぱいはきっとその内描くと思うみゅん!!!

>LastLongさん
アザザザッシュ!!!!(ギガスラッシュ風に
なにやら夏コミに遊びに行きそうな雰囲気なので行けたらお邪魔するかも!ww
LastLongさんの夏コミがすばらしいものであるようにお祈りしておきますね☆

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

