スポンサーサイト


俺、誕生!

本日(昨日?)無事誕生日を迎える事が出来ました!!
まさか誕生日に皆既日食が起きるとは…どう考えても俺の力に違いない!!
目覚めろグローシアンパゥアー!!!!!!!
世界よ滅びろー!!そして再生するのだー!この俺の手によって!!!(ピコピコ
あ、そういえばこの前の三連休、友人の瀬田さんと一緒に詩六さんの家に遊びに行ったんですよ。
んで、晩飯食おうって話になって詩六さんと二人で一緒にご飯を食べてきました。
とんかつ美味しかったです^q^
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

Comment

No title

おおう!脱稿した日と皆既日食と弓削さまの誕生日が一緒だったとはっ!!
これはめでたい!
ということでー。

誕生日&正社員!おめでとうございますー><

あ、世界を再生するならどうか人間に獣耳をはやしてくださいお願いします^p^

No title

一日遅れですがおめでとうございます

とんかつですか*いいですね*

遅くなりましたが、
お誕生日&社会人入りおめでとうございます*^^

No title

誕生日おめでとうございます~!

皆既日食の日に誕生日だと!?
それが弓削さんのスタンド能力ですね!w
矢は何処で拾ったんじゃ?それとも・・・生まれつき・・・?
わかった!皆既日食の誕生日にスタンド能力が目覚めたんですね!w

世界を再生する時幻想郷も作ってくださいましぃ
そして私をそこの住人にしてt(ry

最近おっ〇い分が足りない・・・
またいつか弓削さんの描いた素晴らしいおっ〇いを見たいですw

とんかつかぁ・・・よし、今日はとんかつにしよう

No title

はうああぁぁ!! 誕生日☆おめでとうなのですっ!
弓削さんの1年がどうか素敵になりますように・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

