スポンサーサイト


辞令戦士・聖(セイント)☆シャイン

コンニチンコ!!(挨拶

無事に三ヶ月の研修(タイガーマスクの虎の穴的な)を終え、俺は帰ってきた!!!!
そして無事何とかかんとかうんこうんこ

じゃなくて辞令頂いて正社員になれました!!!

やった!!!これでおっ○いとかおっぱ○とかかけるよ!!!

取りあえず放置に放置を重ねたコメント返信!!


>ALLsさん
よっほい!!こんな放置しまくりブログでも6000hitしちゃいましたねww
やっと正社員になれましたしこれからは週一で更新を目指しますよ!!www

>マシマロさん
よほほい!!最近めっきりエロエロなテンションを出してないからね!!
ふふ…俺も大人になったのでござる。エロえ期待していますね^q^

>B-やなぎさん
精神科が来い!!

>井藤師匠
師匠の分だけ返信途中だった!!!
ごめんね師匠!!!!!!
この卑しい豚を踏んで罵って蔑んでくださー!!!!(ハァハァ
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

