スポンサーサイト


ペペロンチーノのおっぱいの相互関連性についての考察

とかやってる間に黄金週間が終わってました。

ナンテコッタイ!!

と言うか放置しまくりなのにコメントしてくれる人が居るとか…嬉しいやら嬉しいやらいやらしいやら(俺が

最近は会社行って研修終わって速攻帰宅してリハビリやって寝る…的な生活が続いております。

はやく手術終わらせて楽になりたいんですけどねー。
年次休暇が取れるのが正社員になってからなんでもう少しかかりそっすね。

てか正社員になれるかDO☆KI☆DO☆KI

取りあえず今月の給料は装具代に消える!!!

以下久々すぎるコメント返信だよ!

>荒氏モタルクさん
お久しぶり!!
人体プラプラのまま働いておりますうへへへwww
何とか就職することが出来ましたが正社員になれるかどうか…(苦笑
とりあえず正社員になれるようにがんばっていこうと思います^w^

>LastLongさん
お久しぶり!!
お絵かきとかもう何時からやってないのか!!www
絵も描いたりしたいんですけどね…土日は付き合いがははは…(苦笑
仕事に慣れたらちょっとは時間できるのかなぁとw

>もなかさん
お久しぶり!!
懐かしき北海道!!
こっちは余りの暑さで仕事中に意識が吹っ飛びましたww
応援ありがとうございます!正社員になったら北海道に凱旋しますねww

>オンリー5さん
お久しぶり!!
応援ありがとう!!正直励まされる!!
早いとこ足の手術したいですwww

>シオトさん
お久しぶり!!
足は手術してないから悪くなる一方だよ!!wwww
とりあえず仕事のほうは落ち着いてきた…と思ったら気のせいだったぜww
早くおっぱいで顔を挟まれる仕事につきたいお…。

>ALLsさん
お久しぶり!!
手術はまだだよ!!早く手術したいよ!!wwww
気づいたら自分も社会人ですよ!ww
あーもー学生に戻りたいですwwww

>井藤師匠
お久しぶり!ただいま師匠!!!
ネットが無い間は秘蔵のエロ本セレクションで自家発電に励んでました(死ね
これからまた師匠に言葉で責めて貰えるかと思うとぼかぁ…ぼかぁもう!?
師匠のエロ絵楽しみにしてますね^w^
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

Comment

No title

遅ればせながら、復活したと聞いてやってきました☆
また元気な弓削様を見られて良かったです☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

