スポンサーサイト


本州上陸

ギギギギギギギギギギギギギギギ
事態はとんでもない急展開を迎え、靭帯がブッチ切れたまま就職する事になってもうたよ…。

黄金週間に合わせて10日程休ませて貰って手術とリハビリしてくる事に…!!
俺の黄金週間を返せ!!!!
折角友人の個展に顔を出そうと思ってたのにこれだよ!!!

就職前に会社の名誉会長宛てにお詫び状を書いたりと
社会人になる前にとんでもない経験してしまったよ!!

入社したらしたでお世話になった人事部の方達に菓子折りもってお礼参りだよ!
O☆RE☆I☆MA☆I☆RI

本気で辞退しようかとも思ったけど冷静になって考えると
やはり超一流企業の内定を逃すのは勿体無さ過ぎると判断!!
嫁のためにも張り切って稼ごうと思いますよ畜生!!

近況はそんな感じです!!引越し準備終わらない\(^q^)/

拍手レス!


>卯林さん、またの名をうりんりんランド
どうも綺麗な方の弓削です。
電波的な弓削の方は薬の使いすぎで火星に行ったまま帰って来れなくなたヨ!!
ちょっと落ち着くまでは社会人一年目の男の電波的雑記ブログになると思うけどごめんね!!ww
そして卯林くんのエロ絵に期待している俺ガイル

>みそ茶さん
あとーんす!!
無事卒業できました!!
ぶっちゃけ大学なんてやる事しっかりやってりゃ卒業は出来るんです!
問題は卒業した後なんですよねー…。
就職してからが本当の試練ですからww
コレからが勝負っす!
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

Comment

No title

お久しぶりです。
久しぶりに弓削さんのおっぱいイラで
元気になろうと思い来て見たら…

靭帯大丈夫っすか!?早く完治する事をお祈りします。
それと新卒、ご就職おめでとう御座います!!
これからもこっそり応援してるんで。
頑張って下さい^^

No title

めっちゃ荒れてますね・・・

これはコメ返がスルーかな?

靭帯が直ってないままかぁ・・・

辛そう・・・頑張ってくださいね!

黄金週間オワタ・・・

それはかなすぃ・・・(´;ω;)

社会人は大変ですね・・・俺怖くなってきましたよ・・・

俺も嫁のためにお金稼がなきゃ・・・

お仕事頑張ってくださいね!

ではでは!次の記事を楽しみにしております!

No title

お仕事大変そうですが、がんばってください☆
またイラスト描いていただける日を楽しみにしております。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

