スポンサーサイト


ゆうか…りん…?

幽香を描いたはずだった
どうも僕ですよこの野郎。嘘ですごめんなさい。
頑張って幽香を描いたはずだったのに…似ない!!
本気で似ない!!
笑うしか無いレベルです。
髪型が難しいのね東方の人たちって!
私が描くと服着せなくちゃわかんないやw
色は塗る…のかなぁ…?
希望があれば塗るかもw時間の余裕さえあれば服も着せたいけどねw
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

Comment

なにぃぃぃ!!

ちょ・・・ゆうかりん乳でけぇぇぇぇぇ!!!
東方は奇抜な髪型が少ない分、描き分けが難しいですよね。
しかし、ゆうかりんがこんなことしてくれるなんて・・・
一体どんな手を使ったんだろうか(ゴクリ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

