スポンサーサイト


気づけば…。

僕も大学生を卒業する事と相成りました。
大学生活は僕にとって今までの人生の中で、最も楽しく騒々しく激しく短い4年間だったと思います。
これからの人生でもずっと付き合っていきたいと思える大切な友人を得る事も出来た、本当に充実した学生生活だったと今更ながら感じました。

これからの長い長い人生の中できっと今より辛い事も悲しい事も大変な事もあるでしょう。
そんな時、『あの時は楽しかったな』と振り返られる思い出を得られた事はとても幸せな事だと思います。
と、まぁ珍しく真面目な事を書いてますが。
その理由は単純に電波的な文章を書くのが面倒になっただけなんですけどねw

【追記予定地】

スポンサーサイト

Comment

No title

きれいな弓削・・・だと・・・
ごめんなさい、普段とのギャップがすごくて余計に感動してしまいました
でもやっぱり電波に期待してる俺ガイル

No title

卒業おめでとうございます
友人はやっぱりかけがえのない存在ですよね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

