スポンサーサイト


クリンゴン星から帰ってきました(挨拶

全宇宙支配を狙う凶悪宇宙皇帝ハヴェリホババブズマ8世とその配下50000ピグリスもの戦闘員達と命懸けの死闘を演じたり
実は自分は宇宙海賊で左手のサイコガン…ダムMKⅡのリフレクタービットで並み居るクリボーを薙ぎ倒して囚われの姫を救出したり
偶然乗った宇宙特急に居た黒い服を着てサングラスをかけた人が100人くらいに分身して僕に襲い掛かってきたので得意のブラジリアン忍術で対抗したり
etc…etc…と色々な大冒険を繰り広げてきました。

そんなこんなで現在はニートです☆
何か色んな人に心配(勿論精神的な意味で)されたので僕の心は大宇宙神と一体化できそうです。

今は久々に絵を描いてます。
今ならヘンデレベベブ神の力でちゃんとした絵がかけそうな希ガスるびぼべべべおえおえべべb

以下コメント返信だYO!!
皆心配ありがとう!僕は元気です!
>はもやさん
心配かけちまったみたいだな、兄弟!
だが安心してくれ。俺はこんな逆境になんか負けな…グフゥ
取り敢えずは出来る事をやっていくしかない状況なので無理しない程度に頑張るよw

>モスマンさん
咲夜さんはイケメンだと思うんだ!!
時を止めれれば僕も色々出来ちゃうのにね!!
無能力人間は辛いぜ☆

>LastLongさん
僕はお薬のお陰でいつも元気ですYO☆
でも…涙が出ちゃう【この発言は当局によって削除されました】だもん!!
あ、大分遅れましたがお誕生日おめでとう御座います!!

>みぽりんさん
うわーい!みぽさんだー!!
ご心配あざっす!!やはり体よりも心の方がダメージ大きいですねwwww
精神的に潰れないように積極的にガス抜きしなきゃ駄目っすねw

>オンリー5さん
俺が今やるべき事…!!
サイロン帝国と結託した超銀河政府を壊滅させる事か!!!
って事でリハビリがんばりまー^^

>和凪様
凪様、弓削の心は貴女一色ですよ
リハビリで怪我しちゃ二次災害過ぎるので気をつけますwww
取り敢えずはまず手術を受けなくちゃ駄目なんですけどねwww

>井藤師匠
師匠の心遣いが頭でなく心で理解出来たッ!!!
毎日楽しく過ごすためにも早く手術して足を完治させたいですww
力になれる事…っすか!?
じゃあエロい絵描いて下さい^q^
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです^^

結構前から足を運んでいたんですが、
『卒論』からいつの間にか、『手術』とかトンデモナイ展開になってて吹いた。

リハビリ大変そうですが、
入院したらもれなく看護婦さんが性行為してくれる、
と聞いているので羨ましい限りです。
3Pしたくなったら、いつでも僕を呼んでくださいネ!(^0^)

No title

久しぶりにお邪魔したら凄い事になってますな;
笑顔で後30回やって下さいだなんてドSにも程がある・・。
リハビリ頑張って下さいね。

おっぱい絵描くのも立派なリハビリ!だとおもい・・ます・・よ?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

