スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に全力で人をブッ○したいと思った。

Verweile doch, du bist so schon!
Es kann die Spur
我が身、地上の生活の痕跡は、

von meinen Erdetagen
幾世を経ても滅びるということがないだろう

Im Vorgefuhl von solchem hohen Gluck
そういう無上の幸福を想像して

ich jetzt den hochsten Augenblick. Genies'
今、私はこの最高の刹那を味わい尽くすのだ。

Verweile doch, du bist so schon!
時よ止まれ。おまえは美しい!

今日は久々に人を出来る限り残酷な方法で●●してやりたいと思いました。

ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

以下はコメント返信。
>マシマロさん
マイペースに頑張りまする!!僕はいつもの僕ですひょう!!!
元気と勇気と性欲だけが僕の友達ですからね☆
おっぱい!!
ハッ!!おっぱい描かなきゃ…(ぁ

>モスマンさん
HAHAHAHA☆
リハビリ頑張るよ!!!早速死にそうになってるけどね!!ww
こーりんはイケメン。勿論春日的な意味で。

>みそ茶さん
怪我は大丈夫ですけどちょっと心の方が病んでますねwww
リハビリ以前にちょっとちゃんと手術が受けられるかどうかという事態でして…。
皆様のコメントが生きる希望ですよほんと…。

こーりん…へぁ!!

>hさん
例大祭行きたかったよ!!www
まぁ内定が消えなかったのだけが救いですねwww
とは言えちょっとゴタゴタしててどうなるかまた不透明になってきたのですけどね…。
ちゃんとした病院に移って早く手術受けたいです。

>白い旅人さん
リハビリきつくて死んじゃう!!!
教官「じゃあ重り3kにしてみようか^^」
弓削「らめぇええええええええ!!!!」
って感じですよ!!

本当に皆様心配ありがとうございます。
現在ちょっと病院の方と色々ありまして精神的に病んでます。
ので、コメントとか拍手とかですげぇ元気づけられてます。
泣きそうだお。
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

Comment

No title

大怪我じゃないですか・・・
体も心配ですけど心がすっごい心配です。
不安だらけで辛いと思います。

なんか心配することくらいしかできないけど、
遠くから心配してます。頑張ってください。

No title

イケメンさくや様にホイホイ釣られてきました。
そりゃ時も止まる!

No title

お体 ご自愛ください~
また元気な弓削様を待っています☆

な・・・泣いてもいいんですよ・・?

No title

体壊した時って、精神的にも弱りますよね。お大事にー

No title

とと、とりあえずもちついて下さいな!汗)

落ち着いて深呼吸です・・・

そしたら自然とやることが見えてくるはずです^^

リハビリ・・・がんばです!

怪我なんかに負けないで下さい!

No title

和凪のここはいつでも空いてますよ

リハビリで怪我しないように祈っておくので
思う存分リハビリしてくだし

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。