スポンサーサイト


絵とか描くテンションじゃないぜ…。

トゥース!!
と言いつつ描く訳だが。
自分で描いてて途中で気持ち悪くなったよ!!!!

は!手術の日取りが決まりました。
内定は一応消えないようなので途中入社的な感じになるっぽい。
取りあえずリハビリがものっそキツイんですが何だアレ?
笑顔で「じゃあ後30回やりましょうかー^^」とか言われたぞうんこうんこ!!

そんな感じで拍手返信だお。


>オンリー5さん
もっさり内定は何とかなりました!
まぁ大変なのは入社してから…って事になりますがねw
取りあえず今は無事に治る事を祈るしかないですおーん;

>シオトさん
靭帯断裂は思ってたほど痛くないですうほほい!
ただ歩けないのが辛いですね。
トイレも風呂も苦労するし、買い物にも行けないからねwww

>サンシロウさん
弓削先生の来世にご期待ください。
的な感じですよ!!
もう本当にめげそうですよー…。
こういうときに可愛い彼女がいればなぁ…と思う次第でござる!!!
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

Comment

私ももうすぐ●学生卒業なんだ。

無理をなさらず
マイペースに
頑張って下さい!!!

つかすごく心配ですぅ・・・。
こーりんの絵を見て「あよかった元気だ。いつもの弓削氏だ!」
とか・・思いたいですよおおおおおおおお!!!

とにかくノイローゼ並に心配ですぅ。
影で応援してますからね!

鬱なときはおっぱいでも描いててね!

ちょ!
久しく訪れたら、なんという怪我を!
まぁリハビリ大変でしょうが、頑張って治してね!

とりあえず、こーりんがイケメン過ぎて吹いた。

No title

のあ!?
お怪我大丈夫ですか?
って、大丈夫じゃないから入院なんですよね…
リハビリ地獄から生還されることを祈ってます!
でも、無理はしないでくださいね

こーりん…へぁ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

