スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「いいか?初心者は『ハ』の字で滑るんだ」「は?」

そんな訳で明日からリア充らしくスキー旅行に行ってきます☆

行き先?

えーっとね、北の国からな所!!!

わかっても言わないのがネットエチケットって奴だね☆

以下コメント返信であるとも言う。

>オンリー5さん
げー!!!折角忘れ去られて幻想郷入りしようと思ってたのに!!!
絵は描きたいけれども最近描いてません!!!
理由:押忍!闘え!応援団!!が楽しすぎるから

>モスマンさん
あざーっす!!!
3月の終わりくらいに行きますねー^^
予定わかり次第連絡しマッスル!!!

>サンシロウさん
ひゃっふー!!!!これで何の気兼ねなくエロゲが出来る!!
そう思っていた時期が僕にもありました。
実は引き継ぎやら追加実験やらで本当の地獄はこれからだ!!
逃げてー!!俺逃げてー!!!
スポンサーサイト

Comment

No title

復活したと思ったらこれですかwww

リア充の前に凍死しますぜ・・スキーなんて・・
モスマンさんも筋肉痛で死んでましたよww

まぁ・・あれです・・⑨にならない程度にしてくださいね!

スキーで風邪をひくとすごく辛いですから・・・
俺?ああ・・もちろん死んださ・・。

中学最後の修学旅行が・・早退・・これ程悲しいことはないね・・。

No title

をっ!復活おめです^^

スキー旅行ですか・・・うれし恥ずかし土産話をお聞かせくださいな(>ω<

ウチは・・・原稿地獄に逝ってきます^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。