スポンサーサイト


忘れられた頃にひっそり更新。

それがマイジャスティス。

生きてます。ぶっちゃっけ生きてます。でも半分死んでます。

何とか無事に発表会は終わりました。
(質問にも大体答えられたし…と思っていたら発表会の評価が来てました。

むしろ打ち上げの方が大変だったよこの野郎。

満面の笑みで崩れ落ちながらDRI(ダイナマイト・リバース・イリュージョン)を敢行する先輩。

「おいおいブラザー…俺達はそんなサプライズ望んでないぜ?」

みたいな。

そんなこんなで生きてます。
でも絵は描いてません。

自分へのご褒美として買った葛葉ライドウやってます。
超面白い。

久々のコメントへんしーん!!てかもういつからやってないんだよ!ごめん!!やっぱ無し!!
でも修羅場中全部読んでました。すげぇありがたかったです。

感謝の印にやっぱ何か絵描くわ。
スポンサーサイト

Comment

No title

忘れられた頃?甘い甘い・・・俺はいつも欠かさずチェックしてるぜ!

おお!もしかして今日から復活ですか!?

楽しみにしてました!
いや~長かったですね~!卒論・・・

まぁとりあえず生きててよかったです!
自分のご褒美www

俺も頑張ったことがあったし・・なんか買おうかな?

お!次は絵ですか!
wktkwktk!

乙でーす!

3月まってるお^^

No title

お疲れさまぁぁぁぁ!!
これでなんの気兼ねもなくエロゲできますね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

