スポンサーサイト


スーパーコメント返信スペシャル

昨日の絵チャは裏でIROさんを熱唱させたり、やなぎさんと結婚したり、かなかさんを泣かせたり大変でした。

疲れた。

うぉ!?目玉焼き破裂した!?

追記:ハニーの描いてたこーりんが格好良かったので息抜きに描いた。
本当はふんどし描きたかったなぁ。
こーりん


以下溜め込んでたら偉い数になってたコメント返信スーパーズ


>シオトさん
あの合作がえっちくなったのは間違いなく遠山氏のおかげです。
妄想が湧いたら描く。
つまり僕は妄想が湧かなかったら描けない訳であばばばば。

>オンリー5さん
フィルターはもうずっとこれです。
むしろこれ以外に考え付かない素晴らしい作品だと思ってます。
おかずにするのは構いませんが胸のジュウシマツ見ると萎えますよ!ww

>Tさん
いや、小町は俺の嫁だ!!

>モスマンさん
あざっす!!!
モスマンさんの描いてくださったフィルターのお陰でこんなに人気になりました!!
てかコメントの大半がフィルター関連だよ!!wwww


>ろろさん
だからー!!wwwwww
でもぶっちゃけこのジュウシマツフィルターさいこうですよね?
よければ…つかってもいいですよ?(著作権はモスマンさんですがww

>シオンさん
いいおっぱいだなんて照れちゃ…///
待てwwwwwww
こんな阿呆を尊敬しちゃ駄目だwwwwwwwww


>プロフェッサーTさん
弓削は本物の変態です。
だwwwかwwwらwww
尊敬しちゃ駄目だっつのwwwwwwww


>井藤師匠
当然僕ですから両足、壁、床どころか天井までバッチリ恋人ですよ!!
「ぱい」は当然「おっぱい」の「ぱい」ですよ!!!
没収ですって!?
俺から「おっぱい」取ったら何が残るって言うんだ!!

>LastLongさん
僕イベントとかは参加した事ないんですよねーwww
参加してみたい気はするんですがwww(思い出しましたが遊びに行った事はありましたw
僕も是非LastLongさんとは会ってみたいと思いますよ!!www

>サンシロウさん
バトン応えてくださってあざっす!!
いきなり投げちゃってごめんなさいwww
絵チャでは初対面にも関わらず色々すんませんっした!www
是非是非酒飲みに行きましょうwwwww
スポンサーサイト

Comment

No title

>うぉ!?目玉焼き破裂した!?
流石は弓削氏・・・。
目玉焼きを2つにしてそれをおっぱいと見立てているワケですね。
うーん、奥が深い(笑)

それが破裂したってことは・・・ヤバいなw

No title

目玉焼き破裂っていったい何を・・・?

あ、妄想うどんげはちょっと・・・画力的に無理でした。
すいませぬうう。
あい、修行してきます。まずはおっぱいですか。ええ、頑張りますー。

No title

>やなぎさんと結婚したり
(´・ω・`)?

目玉焼きが破裂・・・怪奇現象か!?

追記のこーりんがセクシー・・・のような気がする・・・

>胸のジュウシマツ見ると萎えますよ!ww
うん!すっごく萎えた!

フィルターってモスマンさんが書いたんだ・・・さすがです!

No title

ウホッ!いいこーりん…
…ってこれ言うのもう毎回目かですよ。
最近、まわりにいいこーりんが溢れすぎている!!

今、結構大変な時期ですけど頑張って下さいね(>_<)\

No title

目玉焼きが破裂っておま…

チャットでは全然喋れないので伝わらないけど…
弓削さん結構好きです(絵的な意味で)

変態なところも大好きです

ダーリンへvv

あとはダーリンに生命保険を掛けるだけね**

それと、ダーリン・・・
この目からビーム出しそうな色男は誰だ!
嬉しくて小躍りするぞ!

上半身だけで、もうふんどしの雰囲気が漂ってから大丈夫ww


今度の絵チャ裏はIRO@メイトですね
うーん楽しみ**

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

