スポンサーサイト


ごめん、燃え尽きた。

今日はバトンが回されてたので答えようと思うよ。
なげぇ…。

自己紹介バトン

・3日以内に書く
人間の常識で私を縛れると思うな…?
・嘘偽りなく
…これは嘘をついてる味だぜ!!
・アンカー禁止
だが断る
・回した人はちゃんとその人がやったかどうか見に行く
だが断る
・書いてない人には罰ゲーム
俺に尻を貸せ


◆回す人5人
えーっとえーっとどうすっかな…。
モスマンさんとサンシロウさんと…。
うん、暇な人持って行ってくれ。

◆あなたの名前
弓削司(ユゲ=ツカサ)だぴょーん。

◆呼ばれ方
ゆげりんとかゆげっぱいとかゆげさんとか。
業界では清純派変態紳士とも呼ばれておるよフォッフォッフォ(謎

◆あなたの年齢
ガラスの20台半ば。

◆好きなもの
可愛い女の子のおっぱい!はら!おしり!ふともも!

◆今現在 恋人は?
右手。左手もイケる!!

◆好きなタイプ
メイド。

◆嫌いなタイプ
自分みたいな人。

◆好きな映画
邦画の『VERSUS -ヴァーサス-』ですね。

◆好きな音楽
何でも聞くし好き嫌いは無いです。

◆送り主を色にしたら?
ピンク!

◆回す人を色にしたら?
モスマンさん→マスタースパーク色
サンシロウさん→珈琲色

◆好きな食べ物
可愛い女の子!ふひひ!

◆それぞれの罰ゲーム
俺に尻を貸せ。もしくは一緒に酒でも飲もうぜ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

Comment

No title

やばい・・・この人は本物だw
尊敬するに値する人物だw

No title

弓削さん、お疲れさん!
バトっときましたよ(>_<)\

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

