スポンサーサイト


卒論爆走プロテイン。

みんなー!!いつもの挨拶いっくよー!!

せーの!!

……。

そうだね!プロテインだね!!

そんな感じイェー。

最近のニュース:いもてんはエロい!そしてエレクトさわるの本はガチ!

てんこ作業中
まぁこんな感じにてけとーにまったり塗ってます。

何とか土日にリクのパルスィに手をつけたい所!
と言いつつ半脱ぎ差分を作ろうとしているあたしパッション。

追記:ここで体力が尽きた。
てんこ色途中


以下今日も今日とてコメント返信 >オンリー5さん
てんこちゃんはエロいと思います。
確かに苛めたくなる。だがしかしここで考えて下さい。
Mなてんこちゃんをただ責めるのは面白くない。
ここは、逆に攻めさせるんです。
そして僕はMなてんこちゃんに攻めさせて「本当は攻められたいのに…(ビクンビクン」な様子を見て悦に入りたいです。

リンクはどうぞどうぞ清純派変態紳士を目指すブログでよろしかったらはってやって下さいな。

>LastLongさん
いやいやいやwwwww
うちのブログは僕が1人で騒いでるだけですのよwwwww
でも楽しんで頂けてるのでしたら何よりです!!
てんこちゃんはマターリと卒論の合間に塗っていきますw

>シオトさん
そりゃぱんつはいてないうどんげが足コキしたらおm【以下の発言は当局によって抹消されました】
ですよ!!!
うどんげは物凄くエロいはずですよ。
だってウサギって年中発情期らしいですからね!!
僕と一緒!!

>おーるず さん
待ってwwwwwwwwwwwwwwwww
コメントに気づいたのがシオトさんの返信した後だったので糞噴いたwwwwwwwwww

「盛ってますね☆」ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
酷すぎるwwwwwwww
YES、発情期☆
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

Comment

No title

いもてんもエレクトさわるさんの本もこの前読んだシオトが通りますですよー。
うっはwwえろえろてんこちゃん!とか思ってたら弓削さんの
”うどんげはエロい!”ってな感じのコメントで一気に妄想がそちらへ膨らんだじゃないですか。まったく、えっちなんだから。
まぁ、人のこと言えませんがねww

てんこ&パルスィ頑張ってくださいー

No title

せーの!!おっぱぁ・・・プロテインッスね~

エレクトさわるさん・・・気になったから調べちゃった・・・
触手・・だと・・・!?うわああああぁぁぁぁぁ

それは置いといて・・・てんこてんこ☆

そうか!逆に攻めさせるのか!
そして「本当は攻められたいのに…(ビクンビクン」なんて思うてんこ・・・

考えただけで俺のフジヤマがヴォォルケィィノォォォォォ!!

次はパルスィか・・・フヒヒヒヒww

黒タイツは正義!

うどんげのその妄想いいっすね…。
描いてみたいが、画力がおいつかないフヒヒ!

No title

お邪魔します(*´∀`*)

天子さん(*´Д`)
塗り方とか線がすごく綺麗で、素敵です。

パルスィ楽しみにしてます!

No title

おっぱい!たいちゅ!ちっぱいてんこ!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

