

ただいまおっぱい、こんにちわおっぱい。

みんなー!おっぱーい!!

……。

んー?元気がないぞー?

もう一回いっくよー!!

せーの…

おっぱああぁぁああああぁあああぁああああいいッッッ!!!!!!!!!!!

おちんちんびろーん



あ、今度からちょっとえっちぃ絵はこのフィルターかけますんでお子様でも安心してご覧頂けます^^
クリックするとちゃんとした絵が出ますよー!!ww
とは言え今回は卒論の息抜きで描いた落描きなのであんま…;

以下コメント返信。
今回は一纏めです、申し訳ない。
>コメントを送ってくれた紳士諸君

我々は満身の力をこめて今まさに胸を揉みしだかんとする掌だ

だがこの辛い研究室で10時間もの間 堪え続けてきた我々に ただのおっぱいでは もはや足りない!!

大おっぱいを!! 一心不乱の大おっぱいを!!

我らはわずかに一個大隊 千人に満たぬ紳士にすぎない

だが諸君は 一騎当千 のおっぱい星人だと私は信仰している
ならば我らは 諸君と私で総兵力100万と1人の紳士集団となる

我々を忘却の彼方へと追いやり 眠りこけている連中を叩き起こそう

服をつかんで引きずり上げブラジャーを開けさせ思い出させよう

連中におっぱいの味を思い出させてやる
連中におっぱいによるぱふぱふの音を思い出させてやる

巨と貧のはざまには奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる


一千人のおっぱい星人の紳士団でおっぱいを揉み尽くしてやる


「最後の大隊 大隊指揮官より全おっぱい星人へ」

第二次 OPPAI 作戦 状況を開始せよ

征くぞ 諸君

前回あんな演説描いておいて描いたのが貧乳でしかも足とかねwうひw

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

Comment

No title

一連の演説を我がブログでも載せてよろしいでしょうか。少佐殿。

No title

グゥゥレイトぉ!!
貧乳をエロく見せてこそのオッパイマイスタ。
感服いたしますた

No title

おっぱあああああああああぁぁぁぁぁあああぁあああああああああぁああぁああい!!!!!!!!!
ぉぉ、フィルタとかかけれたんですね!しらなんだ!
演説秀逸すぎるwwww
何だろう
研究室相当つらいみたいですね…w

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

