スポンサーサイト


禁断症状L5

諸君 私はおっぱいが好きだ
諸君 私はおっぱいが好きだ
諸君 私はおっぱいが大好きだ

巨乳が好きだ
貧乳が好きだ
美乳が好きだ
爆乳が好きだ
微乳が好きだ
横乳が好きだ
下乳が好きだ
乳首が好きだ
谷間が好きだ
PADが好きだ

制服で 私服で 
ブルマで スク水で 
メイド服で 和服で 
ゴスロリで ナースで 
チャイナで 生まれたままの姿で

この地上に存在するありとあらゆるおっぱいが大好きだ


たわわに実った二つの果実の迫力が感動と共に男の理性を吹き飛ばすのが好きだ
縄跳びなどの上下運動でおっぱいが激しく揺動いた時など心がおどる

眼を見張るほどの巨乳の女性がブラジャーを外した瞬間が好きだ
幼馴染の着替え中に部屋のドアを開けてしまい偶然にもおっぱいが見えた時など胸がすくような気持ちだった

巨乳と貧乳の少女2人に挟まれるのが好きだ
おっぱいに押しつぶされ 窒息死する事は歓喜の極みだ

諸君 私はおっぱいを 楽園のようなおっぱいを望んでいる
諸君 私に付き従うおっぱい好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なるおっぱいを望むか 
糞の様なおっぱいを望むか?
酒池肉林の限りを尽くし宇宙一のおっぱいを望むか?


『おっぱい!! おっぱい!! おっぱい!!』


よろしい ならばおっぱいだ

そんな感じ。
余りにも最近おっぱいを描いていないのでせめて文字だけでもおっぱいを!!

以下僕の生きる活力コメント返信!!

>LastLongさん
相互リンクありがとうござー!!
Lastさんの描く女の子は可愛らしくて大好きです!!
もうね…おふぁんつほしい(ぁ

>raqrouさん
俺…卒論が終わったらいっぱいおっぱい描くんだ…。

raqrouさんは パルプンテを となえた!

ゆげは 卒論から にげだした!

>“チャイナを纏った天使”瀬田さん
だが断るッ!!
ちなみに僕は記憶を無くしててもいつも通りの変態だったそうです^^;
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

Comment

No title

おっぱい!おっぱい!
一体アーカード弓削さん(吸乳鬼 は
幾人のおっぱいを吸ってきたのだろう・・・。

おっぱい!!おっぱい!!おっぱい!!おっぱい!!
・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おっぱい!おっぱい!おっぱい!
おっぱいをたたえたまえ!おっぱーい!おっぱい!おっぱい!


・・・初めてのコメントがこんなものですいません;
絵チャットでは銀ナイフとも名乗っていたものです。
おっぱい好きとしてこれからよろしくおねがいしますm(_ _)m

No title

おっぱい

No title

ゆかりんおっぱい!
おっぱい!おっぱい!(  °∀°)o彡°

No title

なんという禁断症状!

ってかホントにアイコンになっとる!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

